QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ナカムラ
 › 美容室 ステップ イン › うちは『花屋』でしたっけ??☆

2013年04月05日

うちは『花屋』でしたっけ??☆

今日も7時から花を植えましたface02
ヒメウツギ・ウツギ・ストックそして
セキチクとゼラニウムを挿し木してみましたicon64

朝もせっせと植えていると、知らないおばちゃんがまた話しかけてきます
「なんか、良い肥料をやりよると?」

よく、そう言われますが、それくらい花が栄えているようですicon113
週に1度くらい液肥を薄めてやってるくらいなんですけどね~icon102

可愛らしいピンクの八重のチューリップが咲きましたよicon65
うちは『花屋』でしたっけ??☆



Posted by ナカムラ at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。